<< TOP

ABOUT ME >>

私について

ハンドルネーム
  yookie  /  「ゆーきー」と読みます。誰も正しく発音してくれないので、変えたいです。
年齢
  昭和54年12月生まれ  /  逆算して下さい。
性別
  男  /  ちんちんついてますが、最近勃ちが、、、
職業
  社会の歯車  /  いつか夢を売るような職業に転職したいです。営業職。
住まい
  静岡県  /  静岡市生まれ、静岡市育ち(浜松市と金沢市と富士市に若干の縁あり)
趣味
  寝ること  /  最近の土日の過ごし方を振り返ると、こう書くより他は…。
  スノーボード / 年々行く回数減少傾向。もうオヤジですんで。
  パンクロック / 嗚呼パンクな生き方探して来たけど。無駄な事さ、そんなものは
            どこにもなかった。
好きな音楽
  ラモーンパンク(Ramones ./ Queers / Mr,T Experienceなど)
  サーフ+ラモーン(Sonic Surf Cityなど)
  イーストベイ(Crimpshrine / その他AaronCometbus関連 など)
  Swensk Trall Punk(Asta Kask / De Lyckliga Compisarnaなど)
  日本語punk(青春以外。Ryders / Blasters / 早朝ピストンズなど)
  その他の括りのバンドも、たまに好き。
  海外のもの、日本のもの。両方ともカッコイイ。
ルーツミュージック
  The Beatles / The Blue Hearts / Green Day
グリーンデイ
  昔ホームページ(ここですが)を作るほど好きでした。
  今でも懐かしさで聴くdookie以降、本気でカッコイイ1039とKerplank。
グリーンデイ
  全ての始まり。Lookout!Recsからポップパンクへの導入。高校の頃の思い出。
グリーンデイ
  高校1年の時にdookieを初めて聞きました。ハマりました。
グリーンデイ
  新しいアルバムや音、彼らのスタンスや行動に興味はありませんが、
  長い期間、一番好きだったバンドで、全ての始まりで。やっぱり気にはなります。
ABOUT ME
  なんか他に書くこと思いついたら書き足します。
ABOUT ME
  〜さんへ100の質問。とか答える気力はありません。よくやるな、と




inserted by FC2 system