<< TOP

ABOUT THIS SITE >>

サイトについての最低限必要と判断する情報の開示

サイト名

Mad about Green Day - グリーンデイにくびったけ!
管理人

yookie  ( twitter Account : @yookie_ramone )
制作責任

当サイトの制作責任は管理人yookieにあります。
ご意見・ご要望・苦情等はメール、コメント、ツイッターまでお願いします。
権利の所在

このページに使われている画像の権利は、各ミュージシャンやレーベル等にあります。文章に関しては一部を除き管理人yookieにあります。全画像・文章の無断転載を禁止します。
このページで使っているジャケットやメンバー写真などの画像関係で、問題がございましたら、お手数ですが連絡をください。すみやかに対処いたします。営利目的で載せている訳ではない事をご理解頂ければと思います。
掲示板等第三者参加型コンテンツの利用について

掲示板等で、もしトラブルが起こっても、人間関係・金銭関係等の一切の責任は管理人は持ちません。個人の責任で発言を行ってください。
リンク

このページはリンクフリーです。
リンク先はトップページでお願いします。
それ以下の階層への直リンクはご遠慮下さい。
相互リンク希望の方はメールにてお知らせください。ただし、サイトのスタンス等総合的判断により応じかねる場合がございます。ご了承下さい。




サイト運営に関する基本事項

注意

当サイトは純然たる「グリーンデイファンサイト」と「そうではないサイト」を行き来している生霊のようなサイトです。
2000年〜2001年頃には極めて熱心なグリーンデイファンサイトでした。
しばらく、「Dumb Little Site 〜 Mad about Green Day 廃墟再開発計画 〜」というサイト名にしてありましたが、馴染みのある昔の名前に戻しました。
サイトの目的

・グリーンデイを懐かしむコミュニケーションスペースの提供
・グリーンデイについての情報の体系的整理と提供
・グリーンデイを出発点とした音楽探求のすすめ
・yookieが生きている事の報告
 ・管理人の個人的なオススメや考え方の紹介
・自己満足
注意事項

管理人は既に現在進行形のグリーンデイファンとは言い切れないスタンスで文章を書いています。熱心なグリーンデイファンの方の気分を害する発言をする場合がございます。別にグリーンデイが嫌いで言ってるわけではございませんので、その点ご了承くださいませ。
お願い

ご感想や苦情、ご意見等がございましたら、是非ともメールを頂ければ幸いです。苦情やご意見に対しては、迅速かつ真摯に対応する所存でございます。
HATE MAIL歓迎。
2ちゃんねるに悪口書かないでね。(はあと
終わりに

なにやら更新をサボっていますが、生きてます。
このサイトをなくすつもりはございません。末永く宜しくお願いします。



サイトの歴史(ダイジェスト)

2000.5.9. サイトオープン

当時はかなりグリーンデイ好きだったのと、暇だったのでサイト始めました。
グリーンデイに関する各種情報などを揃え、ぼちぼちと集客。
更新を続け、裏サイトなども作成したりしました。

オープン当時のトップページ
そのちょっと後のトップページ
更にマイナーチェンジを続けた後のトップページ

2000.12.03 ヴァーチャルアヴェニューに引っ越し

ホームページ作りが少し面白くなり、自作の掲示板等が使いたいと、CGIが自由に使え海外のページにお引っ越し。
当時は、簡単なCGIの修正等が出来ました。
結果としては、普通の掲示板に加え、2ch式掲示板や、「涙枯れるまで泣くほうがいいかも@グリーンデイ」(通称「ナミカレ」の愛称で長く親しまれたマルチスレッド式の匿名一行掲示板)や勝手に登録出来るリンクなどを作成した。
私は横暴を極め、2chで「管理人は性格最悪」とのありあたいお言葉を頂く。
当時は、一日200〜300ヒット程度を誇る、そこそこのサイトでした。

当時のトップページ

だんだんと、サイトをやることが面倒臭くなり、就職活動期には完全放置。
2001年冬に閉鎖をほのめかしたところ、手伝ってくれる人たちが現れたため、一部を「Mad about Green Day Crew」さんにおまかせ。
刑事ちんぽさんに掲示板係、とれさんにニュース係りをやって頂きました。
面白い試みであったと思います。ありがとうございました。

外注に出してた頃のニュースページ

2002.02.28 サイト閉鎖

グリーンデイとの溝が深まり、色々と考えた結果、就職後はサイト維持は難しいだろうとの浅はかな考えのもと、サイトを閉鎖。
しかも、ずっと「20万ヒットしたら何かが起こる」と告知をし、200018ヒットを持って閉鎖しました。半年くらい裏で掲示板が動いてましたが、、、

閉鎖にあたって書いた文章を現在探索中、、、

2003.06.11 サイト復活

理由は特にありません。
紆余曲折を経ながら、そして適度に炎上したり、ブログ化したり、放置したり、サイト名を変えたり、戻したり。
適当にやってはいますが、私なりに精一杯生きているですw









inserted by FC2 system